ご契約の流れ

法人向け 個人向け

HOME >> ご契約の流れ

step1【お問い合わせ】

メールやお電話にて、お問い合わせいただきます。

※お問い合わせは法律相談の予約をしていただくもので、法律相談をすることを
 原則として予定しておりません。

step2【ヒアリング、ご相談】

ご予約をいただいた日時に事務所にお越しいただいて、30分~1時間程度、
弁護士が皆様のお話を伺います(必要に応じて資料などを持参ください。)。

※法律相談料は30分あたり5,250円ですが、ご依頼いただいた場合は
いただいておりません。

step3【ご提案、アドバイス】

弁護士が皆様にとっての有益なアドバイスやベストな結果となるような
提案を致します。事案によっては複数の選択肢がありますので、
それぞれのメリット、デメリットを丁寧に説明いたします。

step4【ご依頼、ご契約】

同時に弁護士費用等の費用面のお見積もりを致します。
弁護士費用等についてご理解、ご納得のうえで正式に業務を依頼ください。
ご質問やご要望など、お気軽におっしゃってくださいませ。 ご依頼いただく
ときには、担当する弁護士と「委任契約書」を交わします。

step5【業務遂行】

担当弁護士が皆様とのコミュニケーションを大切しながら
業務完遂に向けて尽力します。

お問い合わせ

ご相談内容などをご入力の上、お申し込みください。後日ご連絡差し上げます。

※ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに対応する目的の範囲内でのみ利用させていただきます。
※この問い合わせフォームは法律相談をするためのものではございません。
 法律相談をご記載している場合には,返信されない場合がございます。


以下の内容でメールを送信します
必須お名前: 例) 山田 花子
郵便番号:  - 
ご住所:
例) 東京都千代田区霞が関3-6-15 霞ヶ関MHタワーズ2F

必須お電話番号: 例)090-0000-0000
必須E-Mail: 例)info@example.com
*パソコンからのメールを受信できるメールアドレスを記載してください。
  無効なアドレスや拒否設定がされたアドレスが記載されている場合は、
  連絡されないことがありますので、ご注意ください。
お問い合わせ内容: